健康

【後悔しない買い物】お試しができるマットレス・敷き布団は?整体院の特許枕とは?【睡眠と健康】

人生の1/3の時間を過ごす場所はどこ?

答え ベッド

 

日々健やかに過ごすために大切な睡眠。
自分に合った枕やマットレスを探したり、寝室をリラックスできる空間にするなど、心地よく眠れる環境作りをしている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身、豊かな睡眠環境を求めてけっこうお金を使いました。
お金のムダだったなあと失敗したものも正直ありますが・・・。

 

快眠グッズをお探しの方、買って失敗したくない方は、この記事をぜひチェックしてみてください。

それぞれの部門でベストのグッズを一つに絞ってご紹介します。

 

この記事を読んでほしい方

● 肩や背中周りがつらい方

● 寝起きをすっきりしたい方

● 睡眠の質を高めたい方

●睡眠グッズを買って失敗したくない方

 

ではさっそくいきましょう!

 

2~3人に1人は睡眠不足!?

睡眠時間が6時間未満の人の割合・・・男性36.1% 女性 39.6% by厚生労働省「国民健康・栄養調査」

特に30代男性と50代女性が最も眠れていないそうです。

 

参考

【睡眠不足のデメリット】

①病気になる

睡眠6時間以下の人は、がんが6倍、脳卒中が4倍、心筋梗塞が3倍、高血圧が2倍、糖尿病が3倍のリスクがあり、死亡率が5.6倍にも上がるそうです。

②仕事のパフォーマンスが下がる

6時間睡眠を14日間続けると、丸2日徹夜したのと同程度の認知機能になるそうです。

③太りやすくなる

睡眠時間5~6時間で1.2倍、4~5時間で1.5倍、4時間以下で1.7倍太りやすくなるそうです。

(引用:精神科医が教えるストレスフリー超大全(樺沢紫苑著))

 

睡眠は命に直結しているんですね。

 

お試しができるマットレス

あなたは硬いマットレスが好きですか?柔らかいのが好きですか?

私は柔らかいのが好きなのですが、旅行先で硬いマットレスのベッドに寝たとき、意外にも快適だったのです。
ひょっとして自分にピッタリだと思っていた今のマットレスは、実はベストじゃなかったのかも!?と思いました。

 

自宅に帰り、もっと自分に合ったマットレスにしたいと思いましたが、今のままでも大きな不満があるわけではないし、結局そのままに。

 

そんな矢先、オーダーメイドのマットレスを120日間トライアルができるサービスを知りました。

 

 

今回ご紹介するのは

約45日で納品されるスピードオーダーシステム!120日間トライアルが可能で、実際寝てみて使用感を試せる!(合わなかったら返品&全額返金)

 

✅オーダーメイドで自分に合った眠りを手に入れたい方 気分に合わせてマットレスのかたさを変えたい方

✅腰痛・肩こりなどのからだの痛みに悩んでいる方

✅しっかりとしたかたさのマットレスを探している方

✅質の高い睡眠を手に入れて、仕事のパフォーマンスを最大化したいビジネスマン

✅睡眠に少しでも悩みがありマットレスの買い替えを検討している方

 

4か月間もトライアルできる!

 

【公式サイト】120日間トライアルできるオーダーメイドマットレスなら【AQUA-REST】

 

腰痛の人専門のマットレスならコチラ(10%オフクーポン有)

 

お試しができる敷き布団

ふとん派の方も、家具ショップでちょっと横になってみただけで購入するのはリスクを感じますよね。

自宅の寝室で使ってみて初めて、自分に本当にあうかどうかがわかる感じしませんか?

 

しっくりこなかったときは返金してほしい。

 

腰と背中への負担が少ない敷き布団で、100日間の返金保証がついているため楽天1位!

 

✅腰にやさしい敷き布団を探している方

✅ずっと使い続けてもぺしゃんこにならない敷き布団を探している方

✅通気性の良い敷き布団を探している方

✅防ダニの敷き布団を探している方

 

 

毎日使うものだから納得して選びたいですよね。

 

【公式サイト】楽天ランキング1位の腰に優しい敷布団。安心の100日返金保証キャンペーン中!

 

整体院で使われている特許枕

✅一流整体師が考案し、特許を取得した枕を使ってみたい方
※『頚椎フリー』を実現する3段構造で特許を取得

✅肩こり、腰痛、頭痛を改善したい方

 

日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。

 

枕に特許があるなんて⁉

 

ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』公式サイトはコチラ

ルームフレグランス

リラックスやリフレッシュをしたいときにアロマは効果的!

特にラベンダーはおやすみ前やリラックスタイムに相性がいいようです。
ベルガモットもリラックス効果が高いですね。

お気に入りのアロマの香りに包まれて眠りにつけたら素敵です。睡眠の質が高まりそう♪

 

アロマテラピーのある暮らしを【フレーバーライフ】公式サイトはコチラ

 

上質な睡眠時間は生活のパフォーマンスを向上させてくれそう。

 

今回は、お試しができるとっておきのマットレスや敷き布団、枕をご紹介しました。

人生の1/3の時間を過ごす寝室をより快適な空間にしてみませんか?

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆきねえ

こんにちは、ゆきねえです。50代です。これまで人生で頭を悩ませたこと、試行錯誤したことなどを綴りたいと思いブログを開設しました。 教育産業に携わって約25年なので、その方面の話題が多くなると思います。 よろしくお願いします。

-健康
-, ,

© 2024 ゆきねえブログ Powered by AFFINGER5